おすすめメンズカーディガン♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

 

 

この前の雨の日、10ヶ月ほど愛用していた傘が折れてしまいました、、

f:id:milou-blog:20230913140058j:image

 

普通のビニール傘なのですが、

 

昨年末のライブ終わりに突然の雨に見舞われて買ったという思い出深いものです。

 

特別な日に買えば何でも思い出になりますよね〜

 

例えば初任給であったり、旅行先であったり、

半年振りに会う友達と行った場所であったり、、

 

本当に何でも、、

 

 

ビニール傘で何言ってるんだという感じですが、思いを馳せてみました🌂

 

 

思い出おじさんです。

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日はメンズカーディガンからおすすめをピックアップしてご紹介します!!

 

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20230913135808j:image
f:id:milou-blog:20230913135800j:image

"DOLCE SPORT"

配色とデザインが良いですね!

「GAME OVER」って書かれていますが、あえてギャンブルやゲームする時にいかがでしょうか🎰

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20230913135752j:image
f:id:milou-blog:20230913135804j:image

カラーが素敵ですね!

優しい黄緑みたいな色味です🫛

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20230913135815j:image
f:id:milou-blog:20230913135812j:image

"GIANNI VALENTINO"

パキッとしたピンクが素敵です〜!

ゆとりのあるサイズ感なので、サイズ合う方多いと思います!🙆‍♂️

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20230913135756j:image
f:id:milou-blog:20230913135748j:image

シンプルイズザベスト!

クリーム色に胸刺繍、持っていたらめちゃくちゃ使えるやつですね〜!

お好きな方どうぞ😊♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

他にも種類ありますので是非見に来てください!!

 

 

引き続き21時までお待ちしております!!🙌

 

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊