おすすめレディーススウェット❣️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは⭐️

ゆきです!!!

 

少し前のお休みに大阪の鶴見緑地公園で開催されてた『虫を食べる植物展2023』に行ってきたので

その時の写真を載せときます↓↓

f:id:milou-blog:20230926192438j:image
f:id:milou-blog:20230926192442j:image

 

食虫植物以外にも世界中の植物がいて、めちゃくちゃ自分が小さくなった気分になって終始すごい

楽しかったです😆⭐️ハエトリグサなど、食虫植物が買える噂を聞きつけて行ったのですが、もうすでに売り切ればかりでそこだけ心残りです🥹

 

結構リフレッシュできるので、ぜひ皆様も

植物園などどうですか✨✨オススメです✨

 

 

さて、本日は9月も残り少なく、もうすぐ10月

ということで、そろそろ過ごしやすくなるかなぁと期待を込めて…レディーススウェットをご紹介させていただきます!!!!!

 

f:id:milou-blog:20230926195227j:image

f:id:milou-blog:20230926195252j:image
f:id:milou-blog:20230926193340j:image
f:id:milou-blog:20230926193346j:image

まずはチャンピオンのスウェットです✨

リブが太めでめっちゃ可愛いです✨シンプルで

着回し効くのでオススメです✨

 

続いては↓


f:id:milou-blog:20230926195420j:image
f:id:milou-blog:20230926195416j:image
f:id:milou-blog:20230926193539j:image
f:id:milou-blog:20230926193553j:image
f:id:milou-blog:20230926193549j:image
f:id:milou-blog:20230926193546j:image

大きめのデザインが可愛いプリントスウェットです!!!3枚目はなんとルーニー・テューンズのキャラクター、ロードランナーがひっそりシルエットで登場してます✨しかもペイントのデザインも入ってるので、なかなか見ないデザインかと!

レディースで紹介させていただいてますが、細身の男性でも着れると思うので、是非気になった方

見に来てください😍❣️

 

皆様のご来店お待ちしてます!

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊