メンズおすすめ柄ニット第二弾🍂

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

 

昨日一昨日が寒かったので今日は少し暖かく感じますね〜。

 

皆さんは秋服や冬服買われていますか?

 

実は僕はあまり買えてなく…。

最近の購入は70年代のネルシャツと80年代くらいのブランドコートのみな気がします…。

 

 

ここに来て古本屋さんブームが再燃して、最近は小説や1970-90年代くらいの漫画読んだりしています。

 

そっちに意外とお金使っているかもしれません🧐

 

 

まだ読めていない本も多いです。

いわゆる積読(つんどく)ですね…。

 

秋のうちにある程度読みたいものです〜🌙

 

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日はおすすめ柄ニット第二弾です!

 

最近ニットが好評でかなり動き速くなっていますので、気になる方やお探しの方は是非見に来てくださいねー!

 

ではご紹介します!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20231023160847j:image

f:id:milou-blog:20231023155716j:image
f:id:milou-blog:20231023155705j:image

トーンは抑えながらもハッキリとした柄が素敵ですねー!

アルパカ100%のふわふわとした手触りです◎

 

こちら今日オンラインショップにも上げました👍

↓↓↓

https://thebase.page.link/1MLj

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20231023155709j:image
f:id:milou-blog:20231023155654j:image

"Golden Bear"

シンプルながらも可愛い配色です。

シャツ等と合わせてどうぞ👌

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20231023155701j:image
f:id:milou-blog:20231023155658j:image

秋らしい配色ですねー!🍠

切り替えで編み方のパターンも変えてあり、かなり丁寧に作られていますね👀

チクチクしないのも💯

単品でも勿論、インナーに仕込んでアクセントにも◎

 

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20231023155650j:image
f:id:milou-blog:20231023155713j:image
f:id:milou-blog:20231023155720j:image

こちらは少し変わり種!

ハーフジップになっています!

襟立てても、写真のように開きでも🙆‍♂️

タートルネックと合わせても可愛いと思います!

大きめなので男女問わず着られます。

ゆるい着こなしが可愛いと思います💯

 

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだ可愛いのあるので是非見に来てくださいねー!

 

 

引き続き21時までお待ちしております!!🙌

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊