新入荷!アメリカ仕入れニットアイテム🩵

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです👘

 


先日、大好きな大好きな椎名林檎のライブビューイングに行ってきました!

 

f:id:milou-blog:20231120234256j:image


ずっとライブに行ってみたいと思ってはいたのですが、なかなか行けるタイミングが無く…

今回はライブビューイングが行われると聞いて凄く嬉しかったです!!😳

 


迫力がすごすぎました…!!

約2時間あったのですが 本当に1秒も目が離せずで、圧倒されすぎて終わったあとも語彙力が失われすぎて感想も何も言えなくなるという、、😂

 


元々大好きだった曲以外に、久しぶりに曲だったり あまり聞いた事のなかった曲まで色々入ったセットリストで最高でした♡

何より林檎ちゃんが可愛すぎる…

 


やっぱり、絶対絶対絶対に実際のライブに行きたい!!と思った2時間でした💘

 

 

 

 


それでは本日の商品紹介にうつります!

 


本日は、新入荷!アメリ仕入れのニットアイテムです♥️

 


最近ニットのご紹介沢山ですが、お探しの方すごく多くてどんどん旅立って行ってます😳

ありがとうございます!!

 


今日紹介するものは最新のアメリ仕入れアイテム!🇺🇸

 


個性的なカラーと柄で可愛いです!

 

f:id:milou-blog:20231120234330j:image
f:id:milou-blog:20231120234420j:image
f:id:milou-blog:20231120234345j:image
f:id:milou-blog:20231120234403j:image
f:id:milou-blog:20231120234334j:image
f:id:milou-blog:20231120234411j:image
f:id:milou-blog:20231120234352j:image
f:id:milou-blog:20231120234337j:image
f:id:milou-blog:20231120234341j:image
f:id:milou-blog:20231120234359j:image
f:id:milou-blog:20231120234415j:image
f:id:milou-blog:20231120234356j:image
f:id:milou-blog:20231120234407j:image
f:id:milou-blog:20231120234349j:image


いかがでしょうか?

 


元気が出るようなパキッとしたカラーがおすすめです💟

ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

 


明日も13時から21時までお待ちしております!


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊