レトロネックレス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです!!

 

 

 

ついに12月まであと3日ですね😳

最近はクリスマスソングばっかり聞いてます🎄

 


いつも10月とかからクリスマスソングを聞き始めて、12月にはすっかり飽きて聞くの辞める…という変なことをしてるので、今年はちゃんと11月中盤から聴き始めました!!

成長です‼️㊗️

 


SNSを見ていても海外の素敵なクリスマスディスプレイが流れてきたり、ワクワクする季節ですね⛄️

 


皆さんの冬に聞く曲も教えてください☺️

 


それでは本日の商品紹介に移ります!

今日は、久しぶりのコロコロネックレス!

 


一気にご紹介します!

 

f:id:milou-blog:20231127234755j:image
f:id:milou-blog:20231127234742j:image
f:id:milou-blog:20231127234728j:image
f:id:milou-blog:20231127234752j:image
f:id:milou-blog:20231127234745j:image
f:id:milou-blog:20231127234738j:image
f:id:milou-blog:20231127234759j:image
f:id:milou-blog:20231127234732j:image
f:id:milou-blog:20231127234735j:image
f:id:milou-blog:20231127234748j:image


いかがでしょうか?

タートルネックの使用頻度も上がってきた最近ですが、首元がちょっと寂しい時ありますよね💦

 


そんな時はぜひ華やかなネックレスでテンション上げていきましょう♡

 


ぜひお店に見にいらしてください!

 


それでは本日は以上です!

明日も13時から21時までお待ちしております!!


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊