新入荷!ニットカーディガン!🧶

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

 

気付いたら月末でした。。。

 

これ、気付いたら年末でした。。。のやつです…。

また来月書くと思います。

 

 

11月は、本いっぱい読も〜映画いっぱい観よ〜🎵にするつもりだったのですが、いろいろ追われて叶わず…。

映画も2本しか観れていないです…。

 

具体的に何が忙しかったかと考えると特に何も出てこないのですが、休みの日も基本何か用事かやることがあった気がします、、、、🧐

 

悔しいですね🙃

 

これ以上悔いが残らないように年内にやりたいことやろうと思います!!!

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日は新入荷のニットカーディガンをご紹介します!!

一つカーディガンじゃないやつ入っていますが、僕が紹介したいのでお許しください😇

 

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20231130191841j:image
f:id:milou-blog:20231130191827j:image
f:id:milou-blog:20231130191809j:image

これ個人的に激推しです!

起毛していてふわふわとした手触りが最高です〜🙆‍♂️

オレンジのボタンもいいですね🍊

 

去年も一着同じタイプが入荷して即売れていた記憶があります🤫

メンズでもいけるサイズです◎

おすすめです!

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20231130191820j:image
f:id:milou-blog:20231130191831j:image
f:id:milou-blog:20231130191824j:image

かなり丁寧に編み込まれています!

暖色と寒色を混ぜたカラーリングにも注目ですね〜!

ボタンも丸っこくて可愛いです🤝

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20231130191813j:image
f:id:milou-blog:20231130191837j:image
f:id:milou-blog:20231130191834j:image

トーン抑えめなニットカーディガン🐦‍⬛

柄にはグレーの糸が使われており、シックな雰囲気です。

ニットカーディガンは可愛らしい柄や色が多いイメージなのですが、こちらは大人っぽいですね!

柄あまり着ない方も着やすいかと◎

 

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20231130191844j:image
f:id:milou-blog:20231130191802j:image

"Nordstrikk"

チロリアンニットです!

おすすめしたかったので紹介させていただきますー!

f:id:milou-blog:20231130191806j:image

袖にはオリジナルネームワッペン。
f:id:milou-blog:20231130191817j:image

柄も配色も良いですね!

ニットの本場である北欧ノルウェーのブランドなので本当に良い作りです。

保温性に優れています。

 

こういう定価が高いブランドを安く買えるのが古着屋さんの良さの1つですよね〜。

手の込んだ作りなので気になる方は是非実物見ていただきたいです!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

新入荷可愛いアイテム多いので見に来てくださいね👀

 

 

少し早いですが、今月もありがとうございました!

来月もお待ちしております!☺️

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊