レディースウェスタンブーツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです!

 

 

 

一昨日は高校時代からずっと仲良しの大好きな友達の結婚式に行ってきました〜!!

 


高校入学前から共通の趣味もあり仲良しで、1年の時はクラスも同じ、部活も3年間同じだったので休みの日もよく遊んだし旅行にも何度も一緒に行ったりした大好きな友達です🫶🏻

 


お互い大学生や社会人になってからもしょっちゅう会っていて、そろそろ知り合ってから10年になるのに未だに喋ることが尽きずに何時間も爆笑できます😂

 


私はそこまで友達が沢山なタイプでは無いので、本当にありがたくて大事な友達です♡

 


そんな友達が結婚したのが感慨深すぎて…

式ではしっかり泣いてアイメイクがごっそり落ちました笑

 


めちゃくちゃ素敵な2人なので、本当に嬉しいです😭💘

いつまでも2人が幸せでありますように✨

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!

 


今日は、お探しの方も多いウェスタンブーツです!!!

一気にご紹介します!

 

f:id:milou-blog:20240308222438j:image
f:id:milou-blog:20240308222409j:image
f:id:milou-blog:20240308222442j:image
f:id:milou-blog:20240308222449j:image
f:id:milou-blog:20240308222420j:image
f:id:milou-blog:20240308222452j:image
f:id:milou-blog:20240308222508j:image
f:id:milou-blog:20240308222416j:image
f:id:milou-blog:20240308222456j:image
f:id:milou-blog:20240308222413j:image
f:id:milou-blog:20240308222445j:image
f:id:milou-blog:20240308222406j:image
f:id:milou-blog:20240308222424j:image
f:id:milou-blog:20240308222427j:image
f:id:milou-blog:20240308222512j:image
f:id:milou-blog:20240308222431j:image
f:id:milou-blog:20240308222435j:image
f:id:milou-blog:20240308222505j:image

 

私は足のサイズが23cmなのですが、どれも楽に履けて可愛いサイズ感でした!

 

23~25cmぐらいまでの方がどれかはジャストで履けそうです!!

 

とはいえブーツなので多少大きくても脱げることはありませんし、中敷を入れることを考えると23cmより小さくても大丈夫だと思います!!

 

もし気になる方はぜひお店に試着しにお越しください👀

 

明日も13時から21時までお待ちしております🩷
-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊