新入荷のトップス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!
 
たえねです!
 
 
 
 
最近暑すぎませんか?まだ6月なのに、、、
 
これからもっと暑くなるって考えたら怖すぎます😱
 
冷たい物が欲しくなりますよね😏
 
昨日はひかるくんが教えてくれた「永正亭」さんの特田舎そばを食べてきました!
f:id:milou-blog:20240615202725j:image
 
 
 
 
暑い日の冷たいそばは別格ですよね〜😁
 
 
 
具材の量も多くて、めっちゃ美味しかったです!
 
 
次回は特田舎天ぷら入りを食べてみたいと思います!
 
 
そばと天ぷらの組み合わせはめっちゃ最高なんで!😎
 
 
 
他にも気になるメニューがたくさんあるのでまた行こうと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
さて本日は新入荷のトップスをご紹介します✌️

 

f:id:milou-blog:20240615202748j:image
f:id:milou-blog:20240615202742j:image
f:id:milou-blog:20240615202745j:image
昭和レトロな感じでとても可愛いです!
胸元にリボンも付いています!


 f:id:milou-blog:20240615202817j:image

f:id:milou-blog:20240615202814j:image

シンプルなデザインになっていて何にでも合わせやすいです!

 

f:id:milou-blog:20240615202908j:image
f:id:milou-blog:20240615202904j:image
f:id:milou-blog:20240615202900j:image
f:id:milou-blog:20240615202906j:image
 横に広がるのでフワッとなって可愛いです!

 

f:id:milou-blog:20240615203002j:image
f:id:milou-blog:20240615203005j:image
f:id:milou-blog:20240615202959j:image
f:id:milou-blog:20240615203008j:image
こちらも花柄が可愛いトップスになっています!
ボタンもあまり見かけない柄で可愛いです!
 
 
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか!
 
 
 
 
まだまだ可愛いお洋服があるのでぜひみにきてくださいねー!!
 
 
 
 
明日も13:00~21:00までお待ちしております🙇‍♀️
 

 

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊