おすすめメンズニット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

ひかるです〜🦀

 

 

 

この前スーパーに行ったとき、異常に牛乳が飲みたくなって買ってしまいました🥛
f:id:milou-blog:20240910172512p:image

↑(なんとなく透過させたので、コラ画像でも何でも使いたい方はご自由にお使いください。)

 

瓶の牛乳が飲みたくなる瞬間がありませんか?

僕にはあります。

やはり一番は銭湯などのお風呂上がりでしょうか。

 

おばあちゃん家でこのタイプの骨を強くする飲料を爆飲みしていたことを思い出しますね…。

市場で見たことがないので、どこかの通販サイトとかなんでしょうか…あれなんだったんだろう……。

気になる…今度行った時にもしあれば販売会社見てみます……。

 

ちなみにこの牛乳は甘味が強くて美味しかったので見かけたら飲んでみてください!🐄

 

 

-------------------------------

 

さて、本日は最近沢山入荷してきたメンズニットの中から、個人的におすすめのものをピックアップしてご紹介します!

 

 

まずはこちら!

f:id:milou-blog:20240910172231j:image
f:id:milou-blog:20240910172238j:image

良い配色!

編み方でデザインを変えているニットです🧶

写真だと分かりにくいですが、深い緑です🌳

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240910172211j:image
f:id:milou-blog:20240910172207j:image
f:id:milou-blog:20240910172234j:image

"ARAMIS"

こちらも良い配色です!

幾何学のようなノルディックのような…。

こういうニットを見ると冬を感じますね笑

インナーに着ても可愛いかと🙆‍♂️

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240910172158j:image
f:id:milou-blog:20240910172219j:image
f:id:milou-blog:20240910172153j:image

1990’s~ "CHAPS RALPH LAUREN"

こちらは少し薄手のラルフのニット!

 

デザインは2色3本のボーダーのみ!

この少しいなたい感じが堪らないです🤤

個人的に好きな1着です◎

 

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20240910172227j:image
f:id:milou-blog:20240910172223j:image
f:id:milou-blog:20240910172203j:image
"MAXFLI BY JUNKO SHIMADA"

ゴルフウェアブランドです⛳️

 

発色が良く、ストライプでより縦長に見えます!

胸元のブランドロゴも外しで良いですね👍

上にジャケット羽織ってもかっこいいかと◎

1枚ならストレートのパンツと合わせてIライン楽しむのが良いかなぁと思います🙆‍♂️

個人的におすすめですー!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

秋冬のインナーにおすすめなので是非見に来てください!

 

 

引き続き21時までお待ちしております🙌

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊