新入荷!ループタイ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです〜。

 

 

3ヶ月くらい引きこもりたいです。

 

やりたいこと何もやれていない……。

色んな時間を削っても時間が足りない…。

 

 

一度完全停止したいですね〜…。

 

まぁ楽しいことも多少はあるんで頑張ろうと思います。

 

皆さんも体調にだけはお気をつけて、、、

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日は新入荷のループタイをご紹介します!

 

まずは並べて、、

f:id:milou-blog:20240920194714j:image

 

お次は近くで、、
f:id:milou-blog:20240920194711j:image

全部可愛いですね♪

 

 

個別に、、
f:id:milou-blog:20240920194707j:image

秋らしいカラー、個人的に一番使いやすいかなと思います。

 

お次はこちら!
f:id:milou-blog:20240920194703j:image

こちらも秋らしいカラーですね!

落ち着いたトーンが素敵です。

 

お次はこちら!
f:id:milou-blog:20240920194719j:image

あまり見かけないかなり濃く暗い青です。

夜の海ってこういう色していますよね、素敵です。

コーデの外しにももってこいかと。

 

最後はこちら!
f:id:milou-blog:20240920194658j:image

変わり種!

派手そうに見えて実は意外と馴染みやすいので、割とどんなファッションでも良いアクセントになると思います!

変わり種がお好きな方はこちらをどうぞ!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ミルでも人気のあるループタイ、かなり可愛いのでお探しの方は是非!

 

引き続き21時までお待ちしております!🙌

 

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊