25周年記念オリジナルサコッシュ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


まずは皆さまに、10月分の募金集計結果をお知らせしたいと思います!

 

 

アニマルレフュージ関西(ARK)さん

 

…10円

 

 

神戸アニマルリンク(KAL)

 


ガチャガチャ

…600円

 


貯金箱

…140円

 

でした。

先月も温かいご協力誠にありがとうございました😊

 


系列店オレンジスリフティーのブログにて、ハバダグループのチーフバイヤーである杉野さんが募金集計のご報告を書いてくださっております、併せて読んでみてください✏️

 


https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2020/11/01/113036

 


杉野さんいつもありがとうございます!!

感謝の気持ちを忘れずに。。。

こんなご時世だからこそ余計に人と人との繋がり、そんなことを考える時間が増えました。

 


私は昔からさっちゃんって周りの人に恵まれてるよね、と言われる機会が多くて、、、

今年で27歳になったので(笑)、さすがに自覚もあるのですが、今回のコロナ禍ではより一層その言葉を再認識しました。

 


もうほんっっっとうに周りの人たちには感謝の気持ちでいっぱい。

 


たくさんの方が脅威にさらされているので、決してコロナを良いこととはもちろん言えませんが、「当たり前じゃない」ことにたくさん気づけたことは私の中では大きなことでした。

 


ありがとうー!!

ありがとうー!!!!

 


ほんまにこの気持ちを忘れんように日々過ごしたいものです。

 


皆さまいつもブログを読んでくださってありがとうございます☺️

 

 

 

さてさて!!!!

Twitterやインスタではすでにご報告しましたが、明日11月2日は、なんとmilouの25歳のお誕生日なんです!!!!

 


25周年。。。

本当にすごい。。。

 


milou、生まれてきてくれてありがとう😭

山本さん、産んでくださって(?)ありがとうございます😭

 


milouで働き出して4年半になりましたが、今となっては店長という立場で働かせてもらえて、日々出会えるお客様、お一人お一人に、本当に本当に感謝しかありません。

 


皆さまがいてくださって、milouのお洋服を手に取ってくださって、「可愛い!!」とお迎えしてくれて。。。

 


milouというお店を知ってくださっている全ての方々のおかげで、25歳のお誕生日を迎えられたんだろうな、ってほんまに思います。

 


なんとなく5の倍数って節目な感じがしますよね😂

 


そんな25周年に、こんなご時世ではありますが、なにか、、、なにか、、、と思い、milouを愛してくださっている全ての方に届け!!!という想いで、今回オリジナルアイテムを作っていただきました。

 


25周年記念サコッシュ!!!!!

 

f:id:milou-blog:20201101232727j:image


vintage好きな女の子と、vintage好きな男の子、猫ちゃんとワンちゃんをお迎えしたデザインです🐱🐶

 


サコッシュって私も最近知ったカタカナで馴染みは少なく、でも半年くらい前にサコッシュを買って、めっちゃ使いやすい〜〜😭と思ってサコッシュにしました。

 


こちらのサコッシュ、数量限定ではありますが、一枚800円で販売しております😌

 


本日から販売を開始させてもらって、初日からたくさんの方にお迎えしていただきました。

 


本当にありがとうございます!

 


アイテムとしてもあって困らない、そして内ポケットもついた(地味に)嬉しい作りです(笑)

 


ぜひいつものお買い物ついでに、milouおめでとう〜という気持ちで手にとっていただけたら嬉しいです💕

 


明日はmilouのお誕生日当日!!!!

本当におめでとうございます。

 


おさゆとマルちゃんでお待ちしております😊

皆さまいつも本当にありがとうございます!!!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20201101232623j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊