2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の気配・・・♪

こんにちは〜☆ スタッフまめです☆ 問題!!ジャージャンッ!! これなーんだ?? ポスター!ブブッー。 ケーキ!ブッブッー。んーっと・・ お花畑〜!!おしい!でも、ブッブッー。 正解は・・・ お花のいっぱいついたお帽子でした〜☆☆ めっちゃかわいくてこ…

恩師?

今日は久々に神戸にお買い物☆ ワタクシの恩師である古着ルネッサンス 楽園の蓬莱さんにお会いしてきました!最近行っても毛むくじゃらか、ナイスバデェの女の子しかいやかったのですが、やっとあえましたo(^ヮ^)o蓬莱さんは変わる事なく偉大な人でした! い…

ハッピーバレンタイン☆

ついにこの日が…。。 今日はバレンタインですよ〜(≧ε≦) 皆さんはいくつもらうんでしょうか。オイラには、『そんなの関係ねぇ!!!』 って思ってる方に朗報で〜すo(^ヮ^)oミルのカワイイ女性陣から皆さんにプレゼントです♪ めっちゃカワイイチョコを10個ぐら…

カニ鍋Party♪♪

待ちに待ったカニ鍋Party!!北海道から届いた、たらば蟹2キロを見て、みんなでテレフォンショッピングの観客のようなリアクションをしてからスタート!! プリプリのカニ〜♪♪♪6人で無我夢中でカニ身と戦いました!! 締めは、やっぱり カニ雑炊!!おいしかったぁ〜…