春の気配・・・♪

milou-blog2008-02-21

こんにちは〜☆
スタッフまめです☆


問題!!ジャージャンッ!!


これなーんだ??


ポスター!ブブッー。
ケーキ!ブッブッー。

んーっと・・
お花畑〜!!おしい!でも、ブッブッー。


正解は・・・


お花のいっぱいついたお帽子でした〜☆☆


めっちゃかわいくてこのお帽子お気に入りなのです☆
かわいー・・・☆
なかなかかぶる機会はないかもやけど・・・


かぶるとめっちゃかわいーんですよ☆
これからの時期だと結婚式に行くのに、ドレスにあわせて☆
謝恩会のドレスにあわせて♪
イベントでおめかしするときのもー1アイテムとしても
個性的でかわいーです☆


持ってるだけで幸せになるので
使わないときは部屋に飾ってるだけでもかわいー☆


何が言いたいかって言うと・・・
個人的にこのお花帽子が好きなのです(笑)


以上お花帽子日記でした☆


今日もポカポカあったかいみたいですね〜☆
そろそろ春の気配ですよ☆


お花見〜♪♪♪


そして、昨日は久々のミル出勤後
お客さんとしげちゃんと一緒に
ミルのお隣さんの焼肉屋「へんこつ」さんに行ってきました♪


ミルのお客様ならご存知かと思いますが・・・


夜の6時頃からミルの店内かすかに
おいしーーーーそーーーーーなお肉のにおいがします♪
このにおいでごはん食べれる・・・


とゆーことで
我慢できずにいただいてきました☆


お肉トロットロでしたよ・・・
やばいですよ・・・おいしすぎました・・・
まじで・・・


みなさんもミル帰りに行ってみてくださいね☆
とろけますよ・・・☆


でわでわ〜今日も13時から21時までお待ちしておりまーす☆


スタッフまめでした☆