ミルの楽しみ方♪

お久しぶりです☆
スタッフまめです☆
ブログ更新できてなくってごめんなさいです!!


私、まめはハバダとミル掛け持ち中で
ミルは週1回ほどの出勤なのです。


なのでなかなかお会いできないお客様も多いのですが
なぜか、週1回のミル出勤で(曜日もイロイロなのですが)
100%お会いできる方多いのです


「ミル来るの久々なんですよ〜」
って言われる方も
「あれ?前もお会いしましたよね〜?いつもおねーさんに会う気がする」
って方も多いのです☆
ふっしぎ〜♪♪
とか思いつつもそーゆー出会いなんんだわ。
とか、必然的?とか思ったりします♪♪
なんかこーゆー出会いってうれしーです☆


そして、こんな風にお会いできた方でたまたまハバダに来てくれはった人は
ハバダでも会えたりします♪
なーんかうれしーんですよね〜♪


そして
私はハバダッシェリーグループで働く前から
お客さんでミルにチョコチョコ遊びに行ったりしてて
ミル大好きなのです☆
大阪に住んでるくせにわざわざ2時間ちかく電車にのって
ミルに遊びに行ってました。


今は毎日ではなく、週1回の出勤なので
お客さんの気分も味わえたりしちゃうんですよね〜♪♪


1週間あくとこないだはみかけなかったお洋服がいっぱい増えてたり
ディスプレイが変わってたり、新たな発見がいっぱいあって
実は週1回のミルを楽しんだりしております♪♪


むふふ・・・♪♪


実は毎週出勤前はワクワクしたりして・・・
楽しんでまーす♪


以上!まめのミルの楽しみ方でした☆