恩師?

今日は久々に神戸にお買い物☆
ワタクシの恩師である古着ルネッサンス 楽園の蓬莱さんにお会いしてきました!最近行っても毛むくじゃらか、ナイスバデェの女の子しかいやかったのですが、やっとあえましたo(^ヮ^)o

蓬莱さんは変わる事なく偉大な人でした!
いつも本当にありがとうございますm(_)m

皆さん恩師はいてますか?

突然ですが、ふと思いました。
よく考えると、古着屋(ミル、前職場の楽園)で働きだして、恩師と言うか今の自分を構成するうえでとても重要な方々に出会えてるようなきがします。
7、8通いつめて、働かせてもらってるハバダシェリーオーナー、山本さん。北秋さん夫妻
前職場の楽園の西尾オーナー、蓬莱さん。
そのつながりで紹介していただいた、前川さん。
ジョニーさんに桜井さん。どりーさんにマサさん。大吉のマスターやJET'sの末藤さん。
まだまだいっぱい、居てはります。ほんとにありがとうございます。
俺の悪い頭ではこんな言葉しか出てきませんが、ほんとにありがとうございます。
俺は、こんな皆さんに出会えて、ほんとに幸せ者です。
今、自分がしてる職業を考えると、皆さんに頼られる用にならないといけないのに、恩師達に頼っているしまつ……。
チキショーです。
とんでもなくチキショーです。
でも最近気付きました!こんな俺でもしたってくれてる人がいてるんです。
その人たちの予測の付かない位、考えよう!動こう!努力しよう!
当たり前なのですが…。

なんか言いたかった事が分からなくなりました。
とりあえず今日、立ち寄らせていただいたお店の方々、至福の時間をありがとうございます。明日から頑張れます!

長文になってすみません。

読んでくれた方、お疲れ様でした。誤字、脱字は気にせずに!

シゲタでした♪