2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はいつもと違って古着屋さんっぽく?? ブログをアップしようかなぁと思いまして、こんなんはじめましてみました!!題して『ミルコレクション!』略して『ミルコレ!!』はい…。今思いつきました!何をするかと言うと…スタッフが頭の先から爪先までミル…

ネットカフェ

只今、深夜の密会中の繁田です。 と、言うのも赤松さんとネットカフェに着てま〜す。 もちろん別室で、お互いにパソコンをいじくってます! 久々にパソコンを触ると、自分の無力さに失望します。 ブログを書くのにキーボードとにらめっこ・・・。 あ!!!訳…

おはようございま〜す☆GWも今日で最終日でございます!今日は、朝6時30分起床です(+_+)しかも通勤時間は2時間30分ほどですが、何か問題でも? シゲタですm(_)m 昨日はお休みだったので実家に里帰りし、ちょっと早い誕生日をしてもらい、父親秘蔵の高いブラ…

待ちに待ったゴールデンウィークですよ〜♪ 買い物行って、イベント行って、実家帰って、それから、それから…………ってそんな暇はございません!!(>_でも、一度実家には帰りま〜す☆皆さんはどんな予定ですか?もし、お暇ならミルにいらっしゃい(o^-’)b 駄菓子…