ネットカフェ

只今、深夜の密会中の繁田です。
と、言うのも赤松さんとネットカフェに着てま〜す。
もちろん別室で、お互いにパソコンをいじくってます!
久々にパソコンを触ると、自分の無力さに失望します。
ブログを書くのにキーボードとにらめっこ・・・。
あ!!!訳のわからん文章になってる(>O<)
これで三度目です。
何回書きなおせばいいのやら。。。
携帯からアップしよっかな〜☆☆
なんて・・・
英会話の前にパソコン教室に通いますm(--)m
ってな訳で明日繁田はお休みなので、ミルでゆっくり買い物したい方はお越しくださーい☆
でもジャイブのワークショップに行く前に寄るのでおきをつけを・・・
それと、今日から店内のディスプレイを一段とかわいく変えてます☆
可愛いヨ〜♪
楽しみにして見に来てくださいね〜☆
でわ、難民にならないうちに帰ります!!

シゲタ