milou-blog2008-05-30

今回はいつもと違って古着屋さんっぽく??
ブログをアップしようかなぁと思いまして、こんなんはじめましてみました!!

題して『ミルコレクション!』略して『ミルコレ!!』

はい…。

今思いつきました!

何をするかと言うと…スタッフが頭の先から爪先までミルの商品で自分自身のコーディネートをしようと言うものです☆


それでは早速いってみましょう♪

最初に赤松さん(≧▽≦)ゞ

テーマは夏のコーディネート♪
リゾート風にしてみました☆
めっちゃ分かりにくいですが、足首にチャームつけてますo(^ヮ^)o

続いては私シゲタですが、テーマはゴルフスタイルです!
サイズはタイトな感じですが、靴は大きい物を使ってサイズのアンバランスで可愛くしてみました。ネクタイはお好みで♪

最後に特別ゲストで、今回はお客さんに着ていただきました☆
テーマはアイビー!!
パーペキです♪
めっちゃカワイイ♪
パーペキです♪♪

こんな感じでぼちぼち、アップしてきますのでお楽しみに〜へ(^-^)乂(^o^)ノ