京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ♪』

お久しぶりのしげたです。
皆、お盆休みで楽しそうなので、ミルでも久々にやっちゃいます!
ミルコレスタートだ!!ミルコレだよ、全員集合ー!!!

今回テーマは、70‘s!!ゲストは、マイちゃんです♪

さっそくマイチャンから!
今回は全身茶色☆ガラガラの70‘sではなく、60‘よりな感じです。
少し大人っぽい雰囲気もだしつつ、かわいらしさ全開です♪
これだと、ガッツリ古着に少し抵抗のある方でも大丈夫!
めっちゃ着やすいのでいろんな所に着ていってください(^^)
シゲタも大絶賛です!!!

次は、赤松さん♪
マイチャンとは、対照的に70‘sのガラガラで、『ザ70‘s』って感じです。
サイケでかわいくて、かっこいい感じです!
いつもの赤松さんとは少し変わって、奇抜な感じですが、
めっちゃ似合ってます!!
赤松さんファンにはこっちもたまらんはず♪♪
俺もファンになってしまいそうですー☆

最後に私、シゲタです!
最近はかわいい感じのカッコが多かったので、今回はイカツイ感じにしてみました!
光沢のあるパンツにポリ素材のガラシャツ!!
これだけでイカツイです・・。でも一番は、トランクですね。
こいつは、かなりやばいです!!
もうトリコです。。中からなにが出てくるのやら。。。

よ〜し!!このペースでどんどんアップしてきますので
次回もお楽しみに♪
時計フェアーも開催中なのでそっちもよろしくです(^o^)