京都の古着屋ミルのスタッフ日記です♪『saleブログ 番外!ミルコレ☆』

質問ー!!
もう梅雨ってもう終わりました?

どうも最近、古傷がずきずきと…。。
接骨院にいかな(u_u)
今日は一日ゲームばかりしてました!
引きこもりすぎ(+_+)

でも、そのおかげ??で、晩御飯作りました☆

なんと、なんと!
カレーです(>_<)はい。誰でも作れます。
調子こいてすんません。。
脱線はこれぐらいにしといて…。
今回は久々にミルコレ♪

まずは赤松さんから!
今回はメンズライクと言うか、かなり渋いかんじになってます!
ビンテージのネクタイにツータックのパンツ!でも、ネクタイピンがワンコなんです☆めっちゃカワイイー(^.^)

次はシゲタです〜。
今回はいつもの僕ですね。最近は休みの日ばっかしですが。。次はいつオーバーオール着よーかな♪