はじめまして◎

京都の古着、ビンテージ、アンティークのお店、ミル(milou)のスタッフ日記です。

皆様はじめまして◎
ミル、スタッフの繁田です!少し出遅れましたが、ミルブログもスタートしましたーo(^ヮ^)o
ってなわけで、何を書いてよいのやらわからないので、私事ですいませんが……。
今日は雨でしたね〜(>_<)じっとりと、テンションさがりますよね〜。
お店でも誰かさんが、足元のお茶や、コーラをこぼし洪水が…。これ以上はミルのスタッフかマイチャンに聞いてくださいm(_)m
決してマイチャンでわ…
今は京都→神戸へ向かう電車の中です!なぜかって(?д?)
そりゃあジャイブを踊りにじゃないっすか!!
最近少し踊れるようになったので楽しくてしかたないんですよ(≧▽≦)ゞ
みんなキメキメで50年代の映画に逆戻りしたかんじで…これが楽しい事山のごとしです♪
また写真をアップするので楽しみにしててくださいね♪
では横で、電車の暇さに耐えられないオコチャマの相手をするのでごきげんよ〜♪
あっ、そうそう!明日も、繁田は店に立ってるので、ブログで不思議に思った方はお店に見に来てくださいね〜♪
オコチャマはマイチャンじゃないですって!