今年もあとわずか!!

milou-blog2007-12-31

ってことで、昨日が仕事納めでした★
(もし、今日お店に来てくれた人がいてたら、、スミマセン・・・!m(_ _)m

画像は閉店後に床のペンキ塗りをしてる様子ですよ〜〜
フクチャンのつなぎ姿!レアでしょ!?
その後ろは、黙々と塗りすすめるシゲちゃんの背中。。!

ってことで、新年のミルはピッカピカです♪
絶対一番に出勤して、1年のはじまりの第一歩はアタシが。。。!!(^-^)ふふふ

今年はミルにとって、怒濤の1年でした。。。!
スタッフがガラッっと変わって、初めはいろいろと不安なこともありましたが、、そんな不安をよそに、みんなミルのことを常に考え、だーーーっとつっぱしって、オモロイこともいっぱいして、楽しすぎたせいかあっとゆーまの日々でした♪

それもこれも、ミルを好きでいてくれるお客さんあってのこと!
ほんまに、ありがとうございます!!


来年もミルを、そしてキャラの濃いスタッフたちをよろしくお願いしますね♪♪♪


でわでわ、良いお年を〜〜〜(^o^)/

        
                               MILOU あかまつ


追記:ミルの新年は3日から始まりますよーん☆