ミルコレ vol.4

こんにちは〜
またまたやってきましたよ〜〜!

まずはシゲちゃんから。今回は2パターンの豪華版ですよ☆

ひとつめは。。
夏のお祭りには欠かせない、テキヤのおじさん!!


いやいや…。ちょっといかつい感じにしてみました♪
シャツは70’sの渋い柄で、手元にはゴールドのジャラジャラ系です!

もし、町中で見かけても声はかけれません(>_<)


ふたつめは、シゲタイズム!

20歳ぐらいの時にこんな格好してました(>_<)
活発なイタリーの少年な感じです!
『サイクリングといえばフランスやろ!』っていう突っ込みはさておき…。
ってか可愛くない?
カワイイでしょ?
カワイイはず!!

お次はーーワタクシあかまつです。

今回はドレスアーーーップ!!

60’sのパーティにいてそうな感じです。
髪の毛はアップにして、光沢のあるぽっこりお帽子をかぶってみました☆

アクセサリーはイミテーションパールのネックレス&イヤリング、フォーマルなスタイルに手袋は欠かせませんネ!

こんな格好でお友達の結婚式に行きたいですね♪♪

いかがでしたか?
お店にいらしたとき、「あの格好したい!」と言ってもらったら、一式用意しますよん♪(売れてしまってたら御勘弁。。!)

でわでわ、次回をお楽しみに〜〜〜!