京都の古着屋ミルのスタッフ日記です。『熱い日』

なんか久しぶり??
背中が筋肉痛のシゲタです!

先日、京都のコラージュで二ヶ月に一回開催される、男の祭典!!
いやいや、FUNKの祭典…『FUNK78』に行ってきました♪
今回はゲストがすごい!!名古屋のドリーさんこと、とらさんが参戦o(^ヮ^)o
ディープなソウルからおなじみのあの曲まで、フルパワーで回すや、踊るや♪
さすが、モンスタードリー!
めっちゃかっこよかった〜o(^ヮ^)o
見た目は、ちびってしまいそうな位に怖いですが…。

いつものDJの方々も最高♪ポップコーンさん、ピンチさん、マサさん♪まいど濃厚でかっこいいのをありがとうございますm(_)m
今回は最後まで参加したのですが、ピンチさんの最後の順番で、なな、なんと…オールディーズとブルースが!!!
惚れました(≧▽≦)ゞ
かっこよすです。まいりましたm(_)m

因みに左から、ピンチさん、とらさん、まささん♪ポップコーンさんすみません見きれちゃいました(>_<)

また機会があったら皆さん一緒に行きましょう☆

ではではo(^ヮ^)o