京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『SALEブログ VOL.8』

milou-blog2008-07-14

ういーッス!!!

ほろ酔いのシゲタです☆

今日は、フライングぎみで、豆ちゃんと一緒に浴衣で
お店にたってました!
ミルはもうお祭り気分です☆
だってセールだし、祇園祭だし♪
これ以上、何が楽しい事がありますかってんだい(!O!)

カジ君カップル、トミー、とぉりぃさん、キョウコさん、チヒロさん、
などなど、突然の雷雨のなかありがとうございましたm(‐‐)m

っで!おそまきながらデジカメ画像をアップしていきます!!
遅くなってすみません。

とりあえず、セクシーな、とぉりぃちゃま☆
これを見てほっとかない男はいません。
セクシー&大人の魅力です。

次は、今日の朝撮った鉾!
観光気分♪

つぎは、夜の集いです★
モザイクの必要なかたは、シゲタまで!