京都の古着屋ミルのスタッフ日記です♪『SALEブログ vol.2』

さてさて、勝手に始めた、この日記!

目指せ完走!!目指せしょこたんブログ!!

すみません嘘です。

今日はなんと!!!
神戸のハバダシェリーのスーパー店長!愛子さんが来てくれましたへ(^-^)乂(^o^)ノ
あ゛ー。
めっちゃ緊張した。。
長年接客されてた側の人を接客すると言うのはどうにも照れくさくて…。
『接客した所見た事ない!!』ってツッコミ入れた人(`□´)
正解です。。
だって嘘はつけないんです!
話すのが大好きなんです!
人が大好きなんです!
古着が大好きなんです!

にしても、いつもながらお綺麗でございましたm(_)m

色んなご指摘ありがとうございます。

ミルと共に成長します(≧▽≦)ゞ

てな感じで、主旨がかわらない内に今日の格言!『背中にささささってますよ。』
ねー。赤松さん♪

3回かまずに言えた人には、アメあげます。
ただし!シゲタがいれば…。

ほろ酔いシゲタでした☆