京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『made in ロシア!?』

ここんとこ、短い周期でMILOUブログがアップできてて、
「なんかいい感じ〜♪」って思いながらニタニタしるシゲタです♪
いつもは何も音楽聞かないで、パソコンと戦ってるんですが
「顔文字が上手く作れねぇー!!!」っていらいらしてきたので、
昔聞いてたCDをドライブに入れ、ポチッとなp(*^o^*)q
MILLENCOLIN   for monkeys 』  
たぶん聞いたことない人ばっかりだとお思いますが。。。
よーし!!元気出てきた(^O^)


今回は少し珍しいピンバッチの紹介!!
なんと、made in ロシア!?

写真が下手すぎて、これだけしか使えません(><)
すみませーん!!
えーっと、数は、1,2,3・・・・。。。。
じっさい数はこんなもんじゃないです!
約300近い数飾ってます☆


なかなか可愛いでしょ?
昔、高校の頃に学生カバンに安全ピンとピンバッチを着けるのが流行ってような・・・
大人になった人は、こうやって使いましょう♪

ベストや、エコバッグに付けても可愛いかもね〜♪


おーっとCDが一周しちゃったので今回はこのへんで♪
次何聞こうかな〜☆