京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『マジ!?……激安!!!!』

続!!初!!ハバダグループのオレンジスリフティーにおじゃましました!!!

そうです!!またまた2Fでございます!!


阪急神戸線の六甲駅から車で2、3分程で到着♪

まだ開店前の誰もいないお店に入り・・・

最初に思った印象は・・・・・・


広!!!!!!!

そして

シャレオツ!!!!!(オシャレとゆう意味で最近やたら使っていますが、あたしくらいしか言ってにゃい……クスン)


こっそり杉野さんパシャリ♪笑


広々店内☆ミルも広いけどもっともっと広くでビックリ!!


ボディも超絶!!(すっごい!!という意味で最近やたら使っていますがやたら不評……チェッ!!)オシャレさん♪


ディスプレーも可愛いやんかいさー♪


ちらっとワンピースの値段を見てみると…

800円!!!! ウソォ!!??


こっ…こっちのBAGは…

300円!!!! ヒェェェェェ!!!!


こぉぉんなきゃわいいパンプスやサンダル達が…

なんと500円ばっかり!!!!

や……安い…安すぎる!!!!

噂によると、100円から商品があるとか………マジ!!??



オレンジスリフティーでは

皆さんがお持ちの使わなくなった古着を持参(または郵送)して頂くと

重さで換算して換金し、動物保護団体のARKさんまたはしみん基金神戸さんにそのまま寄付させて頂きます。

いらなくなった古着で動物達を助けるお手伝いが出来るなんて

とってもハッピー♪

詳しくはオレンジスリフティーのHPをごらん下さいませ♪

http://kobe-haberdashery.com/othriftyrokko/index.html


可愛くて安い物がいっぱいのオレンジスリフティー

良かったら一度足を運んでみてください☆

駅から歩きでもいける距離ですよ♪


あたしも個人的に行く気マンマンです!!笑