アメリカ仕入れのCPOジャケット!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日はまずみなさまにご報告がございます!
六甲道にある姉妹店の「オレンジスリフティー」で行なっております、古着チャリティー10月度の支援金額のお知らせです🔔





2017年10月度
古着チャリティー支援金(1kg当たり20円)








しみん基金KOBE 様


☞\12,864





アニマルレフュージ関西 様


☞\30,244





セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 様


☞\40,656





神戸アニマルリンク 様


☞\37,916





10月度合計


☞\121,680




皆さま、たくさんのご協力本当に本当にありがとうございました!!!!





ハバダッシェリーのブログでナツメちゃんもおっしゃっていましたが、私もこの古着チャリティーの活動に直接関与させていただく機会はなく、山本さん、杉野さんが書いてくださったブログを読むまでは、恥ずかしながら知らないことがたくさんありました。





ただ、お勉強をさせていただいた今、この数字となって現れる金額の重み、協力してくださっている皆さまの気持ちを、間接的にではありますが今までよりも感じることができるようになったと思います。





そして、とても私情ではありますが私はそのことがとっても嬉しいです、、、😭





いつもご協力してくださっている皆さまのおかげでこの活動が成り立ってます。
本当に本当にありがとうございます。





古着チャリティーの活動内容や、ご寄付の流れ、詳細をチーフバイヤーの杉野さんがオレンジスリフティーのブログに書いてくださっています。
よければぜひご覧ください!!



http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/touch





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのCPOジャケット✨





たくさん入荷してきましたので、お探しだった方は必見!!
そして可愛い子が盛りだくさんなので、お探しでなかった方も必見です😏





それでは一気にご紹介致します!!!!


















いかがでしょうか?
カジュアルなアウターとしておしゃれ度をランクアップさせてくれるアイテムです❤





ぜひ見にいらしてください!!
明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております💐💐