ミル春物スタート💘&1月募金額ご報告

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼


まずは皆さまに1月分の募金集計のご報告です📢

 

 


神戸アニマルリンク

 


ガチャ 2400円

募金箱 69円

 

ARK(関西アニマルレフュージ)さん

 

募金箱 200円

 

 


先月もたくさんのご協力、本当にありがとうございました!!


チーフバイヤーの杉野さんが姉妹店オレンジスリフティーのブログにてさらに詳しく書いてくださっています!

 

 

 


https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2023/02/01/122220

 


 

 

寒い日が続きますが皆さまどうかご自愛ください🙏🏻

いつもたくさんのご協力本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 

そして皆さまにもう一つお知らせが!!

 


昨日店内の総入れ替えが終了しまして、、、

 


ミル春物がスタートしました😍💗💗💗

 

 

f:id:milou-blog:20230203010449j:image

 

 

もう春物ほんまにめっちゃくちゃ超可愛いんです😫💗💗💗

 


ぜひ皆さま見にいらしてください!!

 


明日も13時からオープンです🫶

 


お待ちしております🎵