半額セールありがとうございました❣️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 


こんばんは!

るうかです❣️

 

 

半額セールついに終了しました〜!!

1月3日から約1ヶ月間、本当にありがとうございました🙇‍♀️💗

 

f:id:milou-blog:20230131212403j:image
f:id:milou-blog:20230131212406j:image


今年は去年よりもたくさんのお客様にお会いできた気がして、本当に嬉しかったです♡

 


いつも来てくださっている方も、

今回初めてミルのことを知って下さり足を運んでくださった方も、

本当にありがとうございました☺️

 


毎回のことにはなりますが、

今回も沢山のお客様と色んなお話ができたり、一緒にお洋服を選ばせていただけて

ほんとにほんとに最高の1ヶ月間でした‼️

 

 

 

そして!!!

明日はお休みをいただき、店内総入れ替え😳

 


2/2(火)からは、春ミルです🌸🌸🌸

めーーーーーーーーっちゃ楽しみです😳😳

 


絶っっ対可愛いので、ぜひぜひ皆様見にいらしてください🥹♡

 

 

 

最高の春ミルを迎えるために、明日はみんなで入れ替え頑張ります〜❣️

 


明日ご来店予定だったお客様申し訳ございません、また明後日からよろしくお願い致します🙇‍♀️🫶🏻

 

 

 

それでは本日は以上です!

また2/2(火)から、よろしくお願い致します🌸

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊