京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ARKさんにおじゃまして・

初!!アニマルフュージ関西(ARK)さんにおじゃましました!!

そうです!!わたしが2Fです!!


青々とした木々が茂る、自然豊かな場所に動物達がたくさんいました。



ARKさんは、保健所に連れて行かれそうだったワンちゃん達や

飼い主さんのご都合で飼うことの出来なくなった子達・・・

様々な事情を抱えた動物達を引き取り保護されている団体さんです。


現在ARKさんに保護されている動物達が・・・

ワンちゃん 約250匹  ネコちゃん 約200匹

ウサギやタヌキ、イノシシも保護されています。


そんな中、毎月30〜40匹ほどの

恵まれないワンちゃん、ネコちゃんが、新たにARKさんにやってきます。




ARKさんにおじゃまし、たくさんの動物達とご対面させて頂きました。

人なつっこい子もたくさんいたのですが・・・


人間を怖がって吠えている子達がたくさんいました。

近寄るとすぐ隠れてしまいます・・・



足の不自由な子、片目の見えない子

怯えた目をしてじっと様子を伺っている子・・・


色んな事情で心の傷を抱えた子が、たくさんいました。


そんな現状を知り・・・


あの子達が幸せに暮らしていける為に・・・


今、MILOUに何が出来るだろうか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ!!!

ガチャガチャだ!!!


ハバダではすでに始めていたガチャガチャでしたが

MILOUにはまだ設置していなかった!!!


のですが!!!!!


ついに!!!!!


20日の今日から!!!ガチャガチャ!!!は〜じま〜るよ!!!



あなたの1度のガチャガチャが、動物達を救うことに繋がります。

ガチャガチャの売上金は、すべてARKさんに寄付させて頂きます。



ガチャガチャの中身は・・・ひ・み・つ♪


とっても嬉ちい当たりも入ってますよ!!お楽しみに☆



さぁ!!久しぶりにワクワクしてみませんか?



皆様!!お待ちしてますです♪