京都の古着屋MILOU(ミル)です!『男の手!!』

えっーと、男臭いタイトルですが。。
元整備士のシゲタです。
MILOUも同じ場所でもう、10年以上やってるので、
色々キレイにしてあげnightってことで、
昨日2Fちゃんとふたりで、お店の修復作業を閉店後にしてました。
オヤジギャグは適当にながしてください。。。
ペンキを塗るのなかなか難しいですね(><)


色々ハプニングはありましたが、
一生懸命塗ったのででもめっちゃキレイになってるはず!!
塗りむらを探すのはご勘弁を!!
そりゃあ、トレイのペンキをこぼしたり、ペンキのついた靴のまま床を歩いて足跡付けたり、
足下がよろけて塗りたての壁に肘ついたり。。。
今後気をつけます(^^;)
そのせいで・・・

はい。ドロドロです。。
整備士の頃に比べたらこんなもんかるいかるい♪
ちょっとずつキレイにしていくぞ!!
ズーとこれからもお店共々宜しくです〜♪


MILOU シゲタ