京都の古着屋MILOUのスタッフブログです♪『NUDE RESTAURANT 15TH

milou-blog2009-09-26

さて、今日は連勤の疲れを癒すべく(4日だけですが・・・)実家へ帰省しました☆
休みなのに、朝7時起床!
部屋をかたづけ、洗濯して、その上2時間30分の運転!!
めっちゃ眠かった(><)
甥っ子を乗せてたので安全運転、安全運転♪
ふらふら運転でやっとのこさ実家について滞在時間2時間・・・。
超ハードなシゲタです。。
だって今日は、大先輩の北秋さんのやってはる
NUDE RESTAURANTの15TH ANIVERSARY♪なんですもの☆
お昼過ぎに実家を出て神戸のなじみの古着屋さんにご挨拶。
そんでもって、HABERDASHERYのリニューアルされた店内を
隅々まで観察させてもらいました☆
ちゃっかり買い物もしてきましたが(^^;)
かわいかった♪かっこよかった♪渋かった♪
うーんと。。なんて言ったらいいかわかりませんが。。
居心地良すぎ!!!
これにつきます!!
MILOUもお客さんからそう思ってもらえるようがんばるぞーーー!!!
がんばろ(^^;)
その後にお祝いに、ちょっくらKENNTHへ♪

写真を見てもらったとうりですm(_ _)m
楽しかった〜☆
よーし!!
これから終電まで今日のメインイベント♪
NUDE RESTAURANTを楽しんでくるぞ〜p(^O^)q
シゲタの休日ブログでした〜♪


MILOU シゲタ