京都の古着屋ミルです♪『2Fのど〜でもいいぞ小話 その1』

え〜〜・・・
なぜか思いつきで始めました!!
『2Fのど〜でもいいぞ小話』
あたしが普段、思ったことやほんとぉ〜にどーでもいいこと
たまにこんな感じでかいちゃおかなぁ!!
なぁんちゃって!!
と思っております。。。
初回にして、最終回になるかもしれませんが・・・笑
服の話と全然ちゃうや〜ん!!とか思われそぅですが・・・
皆さんよかったらお付き合いください♪


しかし・・・
なめてかかっていました・・・この寒さ!!
なぜあたしは窓をあけて寝てしまったのか・・・
最近もぅ朝方もっすご寒い!!
じき、息とか白くなっていくんでしょうねぇ・・・
もぅお布団から出たくない・・・


冬になると、寒さにやられて
いつも以上に声が低くなっているような気がするのは
あたしだけ?
あたしとお話された方は知っていはると思いますが・・・
もっすご声低いのですよ・・・あたくし!!笑
よくギョッとされます笑


顔と声のギャップがすごい!!とよく言われ・・・
お客様には
「お姉さんいい声してますねぇ」
とか
「かっこいい声ですね」
とよく言って頂きます☆笑
知らないおっちゃんには
「えらいイカツイ声してんなぁ!!」
とたまに言われたり・・・笑
そんな皆様のリアクション見るのが案外楽しかったりするのです♪


人ってギャップがある方がいいってゆうけど
あたしのこのハスキーボイスはマイナスのギャップなんじゃ・・・


最近、電話でお話したお客様がいたのですが・・・
電話でお話した後、直接お会いした時
「お姉さん電話の声、サーティーですね」
と言われ


・・・・・・サーティーて!!その言い方よ!!笑



しかし30代と言われたのはさすがに初めてで
「その若さでその貫禄・・・すごいですよ!羨ましい!」
と妙な褒め方をして頂きました笑


なんかあたしのこの声で意外と盛り上がったりするので
案外役立っているのかもしんないな♪


そーいえば・・・あたしの知らぬ所で
ハバダ店長のマメさんがあたしの声真似をしていはるらしい・・・
似てるのかなぁ?笑


よかったらあたしのこの美声?聞きにきてくださぁ〜い♪