バレンタインバージョンだぜ

ピンポーン

京都の古着屋ミルのカツオです

バレンタインバージョンだぜ!♪♪♪

昨日まいちゃんが入り口のディスプレイをチョ〜可愛くしてくれました♪♪♪♪♪♪

ヤバいです!!!
すごく彼の為に頑張って尽くしくれてるのが伝わってくる女の子♪♪♪
その気持ちに応えて彼が『いつもありがとう♪大好きだよ』という気持ちを花束に込めてプレゼント♪♪♪♪

くぅ〜理想ですよね〜(≧ε≦)

彼は幸せ者ですよ♪
こんなに可愛くて頑張ってくれる彼女がそばにいてくれて♪♪♪

このこの♪♪ヾ(>ε<)…『惚れてまうやろ〜♪♪♪』

こんなにもカワイイディスプレイを作ってくれたまいちゃんに拍手!!!パチパチパチ(o≧∇≦)o

そんでもってまいちゃんへ『惚れてまうやろ〜!!!!♪』ワラ


少し早めのバレンタイン気分をありがとうございました……もうお腹いっぱいです♪♪♪


皆さんも少し早めのバレンタイン気分を味わいにミルに来て下さいね♪


幸せを呼ぶミルのカツオでした♪