京都の古着屋ミルです♪『お返しランキング☆』

こんちゃい!!2Fです(^O^)


ふんふ〜ん♪ホワイトデー楽しみやなぁ〜♪
スタッフカツオにももちろん義理!!のおチョコを渡したけど
なにくれるかなぁ〜ん♪笑


あたしが色んなところのランキングを調べて総合的にまとめた…


本命へのホワイトデーお返し〜ランキング!!
ご参考にどうじょ♪(^^)


1位 アクセサリー
2位 花
3位 お菓子
4位 ハンカチ・洋服
5位 ブランド物


やっぱり1位はアクセサリーでした♪
大好きな彼からネックレスやブレスレットもらったらめちゃめちゃ嬉しいですよね(^^)
でも1番ドキッとするのは
やっぱり指輪でしょうか??


2位はお花♪やっぱりバラですかね??
女の子綺麗な物が大好きやからお花なんてときめくよなん(*^^*)


3位は王道中の王道のお菓子です☆
お菓子は本命でも義理でもいけちゃうんですね〜♪
クッキーやマシュマロ辺りせめていくんでしょう!!笑


1位のアクセサリーや
4位のハンカチ・洋服など
ミルにはまぁ〜〜〜〜〜〜〜色々とあるので
一緒に彼女が一番喜びそうなものを探しましょ♪(^O^)