京都の古着屋ミルブログ  「ラッピング♪♪♪」

僕は今日、無性にお寿司が食べたくなったので、休憩中にカッパ寿司に行って来ました♪!♪

ミルから三条河原町のカッパ寿司までむちゃくちゃ遠いし長い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミルからカッパ寿司までは長いですが、ホワイトデーまでの期間は短いですよ!!!!♪♪♪♪)

まいど〜

京都の古着屋ミルのカツオです♪


プレゼントはもちろん大切ですが、カワイイ『ラッピング』で甘〜い演出を♪♪

ラッピング用紙にもこだわりが!!!

実はビンテージのラッピング用紙なんです♪♪♪

紙がビンテージ!!???

あまりピン!っと来ないと思いますが、何十年前の用紙が綺麗な状態で残っている事って凄いですよね!♪♪

お洋服とは違って、ちょっとした事で破けたり!一回受かったらポイ!

日頃いつものように使う物じゃないので、大事に保管していても「どこに置いてたっけ♪」や「あっ!あれ大切な物だったの?お母さん捨てちゃった!」みたいな事があって、今の時代に何十年前の用紙が残っているのは本当にすごい事なんですよ!!!!!

ミルではビンテージのラッピング用紙を使って、ラッピングをさせて頂きます♪♪♪

とても貴重な物なので『早いもの勝ち』!数量限定!となっておりますので是非お早めに♪♪♪

お待ちしてま〜す♪