京都の古着屋ミルです♪『アンティーク時計♪時計♪』

京都の錦市場からすぐ!!
富小路通りにあります古着屋ミルのスタッフブログです♪
こんちわー♪2Fです(^^)


今日は〜…時計!!
可愛い!!あたしが個人的に欲しい!!と思っている時計たちを
勝手ながらご紹介させて頂きます♪





長細い時計も可愛いですよね♪
こちらの時計はなんといってもベルトが可愛い♪

リボンになってるのです♪配色がきれい(^^)


¥12,000




この八角形のデザイン!!
ぷくっと突き出た風防!!がめんのくすんだ感じとか
とにかく可愛いんです!!
ああ欲しい!!あたしが一番欲しい!!


¥28,000





チェーン付き時計達!!
首からネックレスみたいにさげてみても可愛いですね♪
しかしデザインが細かくて斬新!!


左¥18,000
真ん中¥8,500
右¥12,000


他にもたくさんありありです♪
ゴールドやシルバーのものも見て頂きたい!!
また改めてご紹介しますね〜♪