二日酔いかも

まいど〜

京都・富野小路(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ
です♪♪♪

カツオです♪


イヤ〜
久しぶりにオールをして限界(x_x;)を感じました!!!!

イヤ〜でも楽しかった♪♪♪

前店長!!繁田さんの飲み友達のお客さんに、夜の京都をあちこち案内して貰いました♪♪♪


まずは腹ごしらえ!!
朝の5時まで営業している定食屋!!!!

店の雰囲気は薄暗く小汚い感じで、定食屋?居酒屋?

とても不気味な空間だけど落ち着ける空間でした♪
また定食は旨くて安い!!♪けど…………売り切れ続出!…………………それもまたその空間にあってました♪♪


続いて繁田さんがお世話になっていたという「cupid」!!!

バーへはあまり行ったことがない、初心者のボクでも凄く馴染みやすい空間でし
た♪♪♪

七階から見える夜の鴨川はとてもロマンチック♪でデートに持って来いです♪!!!


続いて繁田さんが酔い潰れて号泣していたという「UP’s club」

また「cupid」とは全然違う空間!!!

入った瞬間大声で「それがSOULやろ!」とイイ感じになっていたバーテンダーでもありDJのMASAさん!!

繁田さんにBlackMusicのSOULとFUNKを教えたドリーさん!!!

僕みたいな若造を可愛がって頂き本当にありがとうございました!!!♪


たまには音楽を聞きながら楽しく美味しいお酒を飲むのもイイですね♪♪♪♪