花見がしたいです!!!!

まいど〜

京都・富野小路(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログです♪♪♪

カツオです♪


お花見バージョンのディスプレイ出来上がりました〜♪♪♪


異常気象とオゾン層の関係もあり、3月前半は20℃を超える日が続いていましたよね!!
このまま行けば年がら年中「夏」になってしまいます!!(>.<)

…………………(街にはきわどいホットパンツを履いたギャル…ビーチにはビキニ姿のブロンドヘアーガール…………まぁまぁ年がら年中「夏」でもイイかも( ̄ー ̄)カツオ心の声!!!)


3月に入って暖かい日が続いていたので、今年は早いこと桜が咲くのじゃないかなぁ〜と思っていましたが、後半に入ると雨の日は続くし、むちゃくちゃ寒いしで参りました!!

一度クローゼットにコートやレザーのブルゾンしまったのに(-_-)二度手間だ〜…………

天候と気温に恵まれない3月もあと3日!!!

4月は出会いの季節ですね♪

離れ離れになる人もいれば、新たに出会う人もいるでしょうね♪



鴨川周辺を歩いていたら桜が咲いてました♪京都に春が来ましたね〜♪♪♪


全くディスプレイに関する事を書いていませんが……………