京都の古着屋ミルです♪『始まりました!!ミルスナップNo.1』

京都の錦市場からすぐ!!富小路通りにある古着屋MILOU(ミル)のスタッフ2Fです(^^)


先週から始まりました!!ミルスナップを
毎週金、土二日にわけで1週間分をブログにてアップさせていただきます〜♪
そして今日は記念すべき第1回目でございます(^O^)


この1週間でたくさんのオシャレボーイ&ガールのスナップを撮らせて頂きました♪
ご協力頂きました皆様!!本当にありがとうございますm(__)m
ではさっそくご紹介させて頂きます♪


アンケート用紙に書いて頂きました内容は
HPのスナップコーナーにて詳しく載せさせて頂きます!!
HPのスナップコーナーは来月中には完成を予定しておりますので
ちょいとおまちを……!!


撮影日3/26
No.MS0001

◎ニックネーム
かーくん すっちゃん
◎年齢
21歳 20歳
◎職業
学生
☆記念すべき1枚目のスナップ♪緊張したかな??




撮影日3/26
No.MS0002

◎ニックネーム
かーくん はるき
◎年齢
19歳
◎職業
学生
☆せっかくオシャレしてくれてるのに妙に画面が黄色い!?ごめんなさい(;o;)



撮影日3/26
No.MS0003

◎ニックネーム
タカバシ
◎年齢
23歳
◎職業
学生
☆ボーダーの着こなし…ベテランの域です!!ほんとに23??(..)




撮影日3/27
No.MS0004

◎ニックネーム
どんちゃん けーしー
◎年齢
19歳 20歳
◎職業
学生
☆ラブラブでうらやましい〜♪またお二人で遊びに来てくださいね♪(^^)




撮影日3/28
No.MS0005

◎ニックネーム
overoul
◎年齢
20歳
◎職業
学生
☆こんなに茶色を着こなせる学生さんは他にはいない!!




撮影日3/28
No.MS0006

◎ニックネーム
パパ ママ
◎年齢
23歳
☆お二人共さりげなく黒で合わせている!?あたしの気のせい!?




撮影日3/29
No.MS0007

◎ニックネーム
まこっちゃん
◎年齢
34歳
◎職業
イラストレータ
☆いつもかっちょいいロカビリーマコさん♪(^O^)




撮影日3/29
No.MS0008

◎ニックネーム
マコっちゃん
◎年齢
23歳
◎職業
美容師
☆カツオ君のお友達♪また会いにきてあげてくださいね♪



撮影日3/29
No.MS0009

◎ニックネーム
ゆみろん
◎年齢
26歳
◎職業
美容師
☆ミルで買って頂きましたカーディガン♪ワンピースと相性ばっちしです(*^^*)



撮影日3/29
No.MS0010

◎ニックネーム
ウンソン ユウキ タケ トシ
◎職業
パート
☆東京からお越しくださいました♪また京都に来られたら遊びに来てくださいね(^^)




実はまだまだスナップありますよ〜☆続きはまた明日(^O^)
お楽しみに!!