狙いは70’s

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログです♪♪♪

カツオです♪


先日のブログでメンズの70'Sのシャツが今めっちゃいいんですよーって書いていましたが!!


メンズだけじゃないんですよね〜♪
レディースもめっちゃ可愛いシャツが入ってきました!!!!♪♪

今日はボクのお気に入り(オススメ)を紹介します!



まずはギンガムチェックのウエスタンシャツ♪♪♪♪

この2枚どちらもかなりサイズがイイです!
デニムのミニスカートにウエストでシャツのスソ結んでたりする女の子いたらめ
っちゃ可愛いですよね!(o`∀´o)
今流行りのマキシ丈のワンピースでも可愛い!
どちらも¥3800

ちょっとメンズぽい所が逆に可愛い!♪!
ポケットの布が横なのがまたイイんです!
ボクとしては夏に水着とかにサラッと羽織って着てほしい1枚です( ̄ー ̄)
¥3500


最後に!!!

シャツでは無いのですがボクのお気に入りのパイル地ボーダー♪
サイズが大丈夫なんであればボクが欲しいくらいです〜

これを着てデニムのホットパンツ履いて、ハイソックスも履いてスニーカーはvansのエラを履いたら70'Sのスケーターの出来上がり♪♪♪

かなりサイズ小さめなので小柄な方に是非
¥3800


明日は雨みたいですがミルは元気に営業しております♪♪♪