ARKさんガチャガチャ募金

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!



6月分のARKさんガチャガチャ募金集計金額は
¥2500
でした!!!



たくさんのご協力、ほんとうにありがとうございました*


毎月ガチャガチャを開けて数えるのが楽しみで、そして数えたあとすごく嬉しいです*


これからも私たちの気持ちも一緒に、ガチャガチャの中身いれていきます!



昨日の話しなのですが、姉妹店ハバダによく来てくださる仲良しのお客様がミルにも来てくださり、ガチャガチャしてくださったみたいです*


わざわざ神戸から来てくださり、ガチャガチャまでしてくださる…ほんとにありがたいです***


ミルにもハバダにも…
そんなお客様がたくさんいてくださりほんとうに嬉しいです*


昨日私はお休みだったので…
そのお客様には会えなかったのですが><
またミルでもお会いできるの楽しみにしています*


ちょっと話しがそれてしまいましたが…
今後ともARKさんガチャガチャ募金、よろしくお願いいたします*