なかやまきんにくんって(笑)

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです♪


祇園祭が終わると共に梅雨もあけましたね♪♪


『良かった良かった』と言いたい所ですが


今年は全国的に大雨が降って、様々な所で被害が出てますね………!

自然の力は恐い!!!
こればかりはどうしようもないですね……………………………



しかし今日はアツかった!!

お外でボ〜ッとしてたら意識もボ〜ッとしますね!!!!

※外にお出かけの際は水分補給を忘れずに!


それと×2!

MLIOUの激アツ半額セールも今日が最終日です!!!!

皆さん思い残す事はありませんか!?!?!?

この期を逃せば大損間違いなし!!!♪


最終日お待ちしてま〜す♪

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!


今日、京都は祇園祭で盛り上がっていましたが、
ミルも盛り上がってましたよ!!!!!!!

なんてったって
スペシャルサマーセール
最後の土日なんですもん^^♪


セールは20日まで!!!!!!
残り3日ですよ!


この機会逃すと次はもうないかも知れないですよー><


悩んでる物があった方!!!!
実はまだ行けてない……
って方!!!!!


明日もご来店お待ちしております!!



あ、ちなみにカワカツ君…
昨日祇園祭ジョン・レノン気取りかよー的なことをかなりの確率で言われてましたが、なかやまきんに君みたいーっても言われてました(笑)
かわいそう!笑

ちなみに昨日のカワカツ君はお気に入りのオニューの眼鏡でアメリカ国旗柄タンクトップにパンタロンという格好でした!笑


ぜひオニューの眼鏡のカワカツ君にも会いに来て下さい(笑)