ローズにおしっこをかけられる

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです♪



前回のむのむのブログで

『北海道を落とせばどう跳ねるか』
http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20090415/hokkaido


のサイトがどういう意味!!??なのかが気になったので、北海道を落としてみました!

コロコロ転がりながら跳ねていました(笑)


『くだらね〜!』

と思いつつもツボに入り、47都道府県すべて落としてしまいました………

のむのむが注目していた『神奈川』

ラクルが起きました!!!

神奈川はバランスがイイ〜良かったです♪♪


話は変わり………

今日の帰り道

ローズにオシッコをかけられました………………………………


夜になると不気味なくらいに人気が少ない富野小路通り…………


薄暗い夜道をいつもの用に歩いてました………


その時……………

後ろの方から『カリ!カリ!カリ!』

地面を擦るような音をたてながら、何かがこちらへ向かってきます





小さな小さな子犬でした(*^^*)

カワイイ〜♪

『おいで!おいで!!』
って手を広げて言うと

短い足で『テクテクテクテク♪』

全力疾走で向かって来ました♪♪

なでなでしてたら

ローズのテンションは最高潮!!!

その時

失禁!!……


『カワイイ奴やなぁ〜』と思いつつバイバイしました♪


電車に乗ってから気付きました……………革靴にオシッコをかけられてました