秋物BAG〜♪

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!


最近商品の紹介が出来てなかったので今日は秋物〜なバックを紹介しようと思います♪



まずは真っ赤なバック♪



写真ではわかりにくいですが、ふわふわなプードルちゃんみたいな素材なんです!
そして下のほうには…リボン〜
めっちゃ可愛いです*




お次は個人的にかなり好きなバックです!



私の大好きなカーキにお花のリボンがついてます*
なんともいえない控えめさが好き!





ゴブラン織のバックです〜



ハンドバッグってちっちゃいから…なんて、このコは大きさもB5サイズのノートが入る文句なしの大きさです*
この大きさは使いやすい〜♪



最後は!
ゴブラン織の3wayバック♪



どこが3way…?


こうなるんです〜
すごいでしょ*
ゴブラン織と布地の黒、そしてレザーの黒の3wayです!
これは手に取って、裏返してみないとわからないすごさです(笑)
気になる方はぜひ、手に取ってみてください!



まだまだ暑い〜ですが
やっぱり秋物は可愛いです*

カヨでした!