乗車率!

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪



最近よくニュースで聞きませんか????

GWやお盆休みの大型連休の際に

『新幹線の乗車率が110%!!100%を超えました』ってよく聞きません?!

なんか100%以上っていうのに疑問と不安を思うのは僕だけでしょうか?

『あとの10%の人達は何処に座ればイイのでしょうか?』

『100%以上の人が乗車しても大丈夫なのでしょうか?』……………………………………………

そんなことをず〜っと考えながらお盆を過ごした

カツオです!♪




皆さんお盆休みはどうお過ごしでしたか?


地元に帰ってお墓参りに行ってた人や

家族やお友達とで旅行へ行ってた人

彼氏彼女と一緒に海へ行ってた人!

イイなぁ〜♪
イイなぁ〜♪♪

BBQやキャンプ・水着姿のピチピチギャルとビーチバレー( ̄ー ̄)♪……………………人生一度でイイから味わいたい……(T_T)

今年のお盆はお仕事お仕事で♪♪♪

僕は大好きな大好きな巻き時計をひらすら巻き続けたお盆でした(^o^)♪♪♪


お盆は終わってしまいましたが!!

ミルではまだまだ時計フェア開催中です♪

この期を逃せば
大損間違い無し!!!
自分だけの時計を見つけに来てみて下さい♪♪

お待ちしておりま〜す♪