オードリー×ティファニー

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



美容室で、「(芸能人など)みたいにしてください」
ってゆったことありますか?


私、オードリーヘップバーンみたいにしてくださいってゆったことあります(笑)


昔の人でキレイで憧れる人はオードリーヘップバーンだったんです



昔の時代のことを勉強したくて1番最初にしたのが映画をみること


知ってる人が出てるやつ!
ってオードリーが出てる作品を片っ端から見てました


ローマの休日やマイフェアレディー
パリの恋人や麗しのサブリナ
1番好きだったのは
ティファニーで朝食を
でした*


物語の中でオードリー演じる主人公が例える
ティファニーで朝食を食べるご身分」
からタイトルはきてるみたいです



それまでそんなに興味のなかったティファニーですが
オードリーの映画を見て
ハバダ・ミルで働いてティファニーの古い時計を見たりして
ちょっとずつ興味が沸いてきました!

まだまだ知らないことがいっぱいですが
憧れの時計です*


いつかティファニーの時計の似合う女性になれるように*




もちろんこのティファニーも時計フェアの対象ですよ!




今週18日の水曜日は定休日となります。
毎月ながらご来店を予定してくださっていたお客様、本当に申し訳ございません。。。
木曜日からはまた13〜21時で営業しておりますので是非遊びに来てくださいね!

カヨでした*