スタッフ募集について・ひとりごと

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


はじめに大切なおしらせです!

以前ハバダ・ミルのスタッフ募集をさせていただきましたが、
たくさんのご応募がありました!
ありがとうございました。
つきましては今回のスタッフ募集は終了させていただきます。


新しいスタッフさんについてはまた改めてお知らせさせていただきます☆

ほんとにたくさんのご応募ありがとうございました。


さてさて~
私カヨのつぶやき~

私とのむのむは「同い年」なのですが
わりとビックリされます(笑)


16日の春物の入れ替えの日に、
杉野さんとの話しの流れで
「じゃあ、私たち2人と同い年ですね!」
ってゆったあとの杉野さん…
めっちゃビックリしてました~(笑)

何回もゆってるのに~(笑)

山本さんには小学校6年生と小学校1年生って言われます(笑)


複雑(笑)


私のひとりごとでした~



オーナー山本さんはもうすぐアメリカに到着する頃、、、


アメリカからの仕入れブログお楽しみに~☆